tensainanachan’s diary

ワイン備忘録

結局買ってしもた

田邉ソムリエの鬼コスパセット第5弾、結局買ってしまいました。

f:id:tensainanachan:20230905083646j:image

セラーも冷蔵庫もパンパンになりました。

飲むしかないー!!というわけで、一本目はシャルドネ

f:id:tensainanachan:20230903220257j:image

シャルドネってあんまり好きなのに当たったことがないので期待せず開けたんですが、これとてもとても好きでした。ペロッと飲んだ。

それから2本目は大好きなリースリング

f:id:tensainanachan:20230905083852j:image

期待通りの美味しさ。今のとこハズレなしの美味しさ。

先日ちょっと嫌なことがありました。悩んでもしょうがないことは悩まないたちなのですが、解決策があるのでは?と考え続けていました。

が、無理だなこりゃ。という結論に。

美味しいワインを飲んで、楽しいワインバーに通って、自分を少し癒やそうかなと思っています。