tensainanachan’s diary

ワイン備忘録

カルディのワイン

カルディのワインを連発で開けました!


f:id:tensainanachan:20231015191244j:image

f:id:tensainanachan:20231015191241j:image

 

左ははじめましてのモーゼルリースリング。右は前にも飲んだ甘旨のガルナッチャ。安ワインで十分満足しちゃう自分がいます。

飲みながらアマプラで「次元大介」見てました。私玉山鉄二が猛烈に好きなんですよ。NANAの時の↓


f:id:tensainanachan:20231015191521j:image

f:id:tensainanachan:20231015191517j:image

この悪い感じの男がツボでした。好きになると地獄を見るタイプ...。

今回の鉄二さんは大人になってましたね。


f:id:tensainanachan:20231015191623j:image

f:id:tensainanachan:20231015191627j:image

丸く優しい次元...。きっとこういうタイプを好きになれば幸せになれるんじゃ?(いや、鉄二さんがオマエを好きにならないから)

そうそう。この映画、ヒール役で出てた真木よう子さんがめっちゃカッコ良かった。

f:id:tensainanachan:20231015213010j:image

髪をショートボブにして金髪にしたくなったもん(顔が違うというツッコミは受け付けない)

髪長いの飽きてきたから本気で切ろうかなー