tensainanachan’s diary

ワイン備忘録

タイミングって大事

休肝日明けはリオハの1本

f:id:tensainanachan:20231013080701j:image

これ、以前飲んだ時は異常に美味しく感じたんですよね。そしてリピート買い。ところが今回はそこまでの感動がない。あれ?こんなだったっけ?

こういう事ってたまにある。自分の味覚が変わったのか。はたまたワインの状態なのか。VTは同じなのになーって。

スタンド・バイ・ミー」を思春期に観た時は猛烈に感動したけどその後歳をとってから観たら、え?こんなだっけ?ってなったみたいな感じ。

友達も高校生?の時、村上春樹の「ノルウェイの森」読んで激しく感動したけどその後読み直したらなんじゃこりゃー!!ってなったって。

結構あるあるなのかな😓

そんなこと言ってたら今の気分にピッタリの映画観て感動したくなってきた。今の気分、今日の気分...「13日の金曜日」?(違)