tensainanachan’s diary

ワイン備忘録

ピノノワール

久しぶりにピノノワール開けました。

f:id:tensainanachan:20230817192809j:image

 

サブミッションは赤いラベル(ジンファンデルブレンド)と黒いラベル(カベルネソーヴィニヨン主体)は飲んだことがあったのですが、紫ラベルのピノノワールはお初です。いや、どれも美味しいんですよ。なんというかシロートにも美味しいというか。ワイン通みたいな人にはどうなのかな?と思いつつ、おいちーおいちー言って飲んでます。

 

これもおいちー

f:id:tensainanachan:20230817193521j:image

これもおいちー

f:id:tensainanachan:20230817193526j:image

 

このブログは始めたばかりでほとんどアクセスがありません。いいよね。何言ってもいい感じが。Twitterもブログもフォロワーが多くなると炎上する可能性が出てくるから言うことに気をつけないといけないし、だんだんつまらなくなっちゃう。ここは誰も知らない場所として当分は好き勝手なことを言おうと思います。