tensainanachan’s diary

ワイン備忘録

「愛の流刑地」の感想

f:id:tensainanachan:20231112181544j:image

甘口ワインって美味しいなー

 

シャトーマルゴーシャトーマルゴーってツイッターのTLが言うから「失楽園」見ようと思ったのね。でもアマプラで課金しなきゃ見れなかったので代わりに「愛の流刑地」(タダだった)観た。

 

感想

トヨエツがカッコイイ

トヨエツの尻が綺麗(かつて「ラ・マン」でお尻俳優と言われたレオン・カーファイにも負けてない)

トヨエツの浴衣姿がめっちゃセクシー

佐藤浩一のクチビルがエロい

ハセキョーがエロい

蔵之介さんがカワイイ

私のことも最中に首絞めて殺して下さいっ(ただしトヨエツに限る)

 

で。最後に平井堅が流れたところで全ての痴情沙汰は純愛と化する。平井堅の一人勝ち!と納得して終わった。そんな映画。