tensainanachan’s diary

ワイン備忘録

カルディの樽ドネ 

半額くらいになっていたカルディの樽が効いてるシャルドネ

f:id:tensainanachan:20230910102749j:image

なかなか美味しい。はじめは樽ドネは一杯でいいやーとか言っていたけど、数日かけて飲むうちに好きになりました。

ジャニーズお好きですか?私の40代のお友達にもジャニーズ大好きな人が沢山います。熟女になると年下好きになるとか言われてたけどその感覚がいまだに全くわからない枯れ専の私です(マッツ・ミケルセンとかビル・ナイとかチャールズ・ダンスとか大好物)。自分が80歳まで生きちゃったらもう男性の平均寿命越してるから誰もいなくなっちゃう... ...

そんな私なのでいくらイケメンくんとは言え一回りくらい年下の男子に「おねーさま、美味しいお肉が食べたい。今度おごって」って言われたときに、素直にキモチワルッて思っちゃいました。きっと本人はこれで喜んでおごってくれる女性陣が沢山いるから言ってきたんだろうけど、ごめん。ムリ。なんで君に肉おごらにゃいけんの?君に肉おごって私にいいことなど一つもなーーーーーーい!!(マッツ・ミケルセンにならいくらでもおごるーーーー!!)

それにしてもナメたこと言われたなー。ちょっとした親切心でかけた言葉が相手に勝手に好意だと取られたのか?これだから自分に自信がありすぎる男って嫌... ...。謙虚な枯れオジがやっぱりいい